
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

彼らに興味をもったときの

話をしたかった。本当に記憶が無いのよ…怖いんだって本当に!

そもそもの関ジャニ∞の認識は高校時代に親友が何年も前から大倉くんを好きだった、ではじまる。その頃に友人に「おばあちゃんからせきじゃにってどういう意味だって聞かれた」と話した覚えがある。
V6のファンクラブに入った頃に何気なくエイトレンジャーを見て、何故赤と黒と紫が一緒に行動するのだろうと思ったまでは記憶がある。そして渋沢さんみたいなヒモが欲しいなと思ったはずだ。
前述の大倉くんが好きな親友からアルバム「puzzle」と「8UPPERS」を借りた頃までは渋谷くんが好きだった覚えがあるのだ。

しかしそれからの記憶が無い。気がついたときには2009年のコンサート「puzzle」を悩みに悩んで村上くんのドッキリ目当てに買っている。目当ては村上くんだったのにも関わらず、コンサートを再生した途端横山くんの顔の綺麗さにおののいた。
その後お金が入ったときに8ESTをbabun目当てに買った。さらにその後、十祭もbabunが曲リストにあったから衝動買いしている。
その後、アルバムの関ジャニズムも購入したが、TAKATSUKINGことKINGも大好きだ。

村上くんの扮するキャラクターはたいてい好きなのに、エイトレンジャーでは相変わらず圧倒的に渋沢さん派である。ヒモに欲しい。

記憶が無くてもこれからがあればいいだろう。友人から元気が出るLIVEが当たったと連絡がきた。連れて行ってほしいと言うと快諾してもらったので、村上くんのうちわを掲げてこようと思う。