君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

WOWOWを見た(4日特別放送ネタバレ感想)

WOWOWのスタッフさんにありがとうといいたい。以下感想だがネタバレを含むので未視聴の方・明日の放送を見る方は注意されたし。
ペンライトをもって視聴すると楽しい…かもしれない。私は楽しかった。
f:id:secondcentury:20151205195731j:image
覚えている範囲を箇条書き。
・軽くコンサート前の映像が流れる。
・最初から今までのシングルを各コンサートで披露したときの映像が流れた。声も容姿もまだ若いどころか幼い彼らが成長していくのも見て取れてすばらしいの一言に尽きる。
・各メンバー紹介。考えられた一言ずつの紹介のセンスに悶え転がった。剛くんの色気はやっぱり最高だと思う。
・「WAになって踊ろう」等三曲が流れる。岡田くんが三宅くんを押し倒すところが見れた。
・MCについてが流れる。96年のコンサートのそれぞれの一言もあった。坂本くんを見て、後に語ったこの時期のことを思い出して泣いた。それ以外にも森田くんの電車に乗ると必ず絡まれるというのもあり、今ではどうなのかが気になった。最新のものは長野君芸歴30周年の話。奇跡のおばさんチョイスしてくるスタッフさん、ありがとう。
・アクロバティックや演出について 肩から飛ぶ岡田等V6の身体能力を改めてすごいと思った。
・ダンスについて あまり長くはなかったような…?
・「SP BREAK THE WALL」が流れるがすぐに終わる。明日はやるそうだしちら見せ?
・舞台裏の映像 96年のものでも03年か15年のもの(要再確認)でも三宅くんと井ノ原くんが絡んでいたものが選ばれていた。かわいい。
・「涙のアトが消える頃」が流れた。V6にハマったきっかけなので感涙して画面が見えなかった。
・「Wait for you」が流れる。目がうるうるしているカミセンにええいああカミからもらい泣き。

多分時系列順のはずだ。どこだったかが思い出せないが「グッデイ!」や「COSMIC RESCUE」もあったしリハーサル映像も流れたはずだ。

改めてスタッフさんにありがとうと言わせてほしい。明日の四時半からもまた放映されるのでぜひ見れる環境であれば録画してでも見ていただきたい所存である。