
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

WOWOWを見た(5日コンサート映像ネタバレ感想)追記あり

またもやペンライトを降りながら視聴した。2ヶ月前の福岡公演に参加したのだが、そのときはよく見えなかった部分も見られて大満足だった。以下ネタバレ注意。

f:id:secondcentury:20151206204158j:image
(福岡で撮影したもの。我ながら綺麗に撮れたと思う)

曲順

(カットは分かる範囲のみ記述)

✂ーカットー✂

  • spot light
  • グッデイ!
  • HONEY BEAT
  • MC1
✂ーカットー✂

  • 涙のアトが消える頃
  • GUILTY
✂ーカットー✂

  • will
  • SP“break the wall”
  • MC2
✂ーカットー✂

~長野くんによるsexy泥棒~

  • IN THE  WIND
~三宅くんによるsexy泥棒~
~怯えつつの坂本くんの「sexy」~

  • Sexy,Honey,Bunny
  • 愛なんだ
  • kEEP,oN 
  • WAになって踊ろう
  • バリバリbuddy!
✂ーカットー✂

  • Believe your smile
  • over
  • 愛のMelody
  • 「Change the world!」(言っただけ)
  • Darling
  • スピリット
井「長野くん、今どんな気持ち?」
長「最っ高ですよ」みたいなやりとり

  • 君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
  • Timeless
  • Sky’s The Limit
  • TAKE ME HIGHER
  • Wait for you
  • MC3
  • 此処から
アンコールは無し。

どこが抜けているのかの確認用に書き出してみた。39symphonyのあたりでよくわからなくなってしまったが、こんなにやってくれたことが有り難い。

簡単な感想

・spot lightでもグッデイ!でも井ノ原くんが持ち上げられていた。かわいい。
・HONEYBEATで三宅くんの乳首をさわる岡田くん。セクハラにもほどがある。
・GUILTYのときに椅子が出てラキガ演出かと思ったらそんなことは無かったのを思い出す。
・MCを入れてくれただけでも有り難い。そしてそのチョイスがすばらしい。
・sexy泥棒の一連が残されたし、岡田くんが三宅くんを押し倒すところも入っていた。ファンの欲しいところがわかっている。
・MC3は終わりの挨拶だった。ほぼほぼ入っていたと思われる。泣けるじゃないか、ずるい。半泣きになっていたら坂本くんの「きれいでかわいいみんな」で笑ってしまった。ずるい。

カットされた部分もあったが、チョイスがすばらしい。編集担当者の方にありがとうといわせてほしい。

追記:

にこ健本日更新分にて、三宅くんが「編集に携わった」ということが判明した。通りでファン心を鷲掴みだったわけである。納得。DVDになった時にはリクエスト楽曲のランキング発表をしていただきたい。アラフェスハチフェスみたいにした特典映像が来たらどうしよう。ブイフェスかロクフェス…!?