
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

他のグループを追いかけてみよう ~序章~

追いかけてみよう
V6の20周年が終わろうとしている。
昨年の紅白に始まり、ずっと供給があった。こんなに彼らが集まることは5年、下手したら10年は無いかもしれない。
ネクジェネで「去年は三ヶ月に一回会うかどうかだった」と話していた。そのペースに戻るのだろうか。熱湯からぬるま湯に戻されるような心地だ。確実にV6ロスに苦しむのが目に見えている。

そこで、他のグループを平行して追いかけてみようと考えた。幸い、興味はあったもののハマりかねていたグループがいくつかある。

まずは追いかける候補のグループのアルバムを聞いてみて、そこから考えていこうと思う。候補は以下の通り。

  1. news
  2. タッキー&翼
  3. ジャニーズWEST
本当はKAT-TUNを追いかけようと考えていたのだが先の一件以来及び腰になっている。という訳で次点で気になっていた二組とジャニ勉で見かけていたジャニーズWESTを候補にいれた。
事務所担に近づいている自覚はある。

newsは彼らが好きな友人に話を聞き、『color』『LIVE』『NEWS』にベストアルバムを加えた四枚を聞いてみようと思う。
WESTは確かアルバムの二枚目がそろそろ発売だったはずだ。
さて、タッキー&翼はどのアルバムを聞くべきか。どなたかコメント等でご教授頂けたらと思う。