読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

【妄想】最強グループを結成せよ!

妄想
好きなメンバーで、グループを組む。ジャニオタが妄想することランキング上位に違いない。
ジャニーズシャッフルメドレー、カウコン等公式でやるように見えて希望通りにはなかなかならない。そろそろメンバーカラーごとにユニットを組んでもいいと思う。
と言うわけで妄想したままに私の考えたグループを書き連ねて行く。グループ名にセンスが無いのはご愛敬。

強引ナイト

いきなりひどいグループ名で申し訳ない。
今井くんのラジオコーナー「剛夜会」を私の乏しい英語力で無理矢理英訳した結果、「Go in night」になったのでそれをこねくり回してこの名前になった。

メンバー
森田くんを好きだ、憧れていると言っている方々と森田くん本人に集まって貰った。すると奇跡!全員メンバーカラーが違う!!戦隊物にしても面白いかもしれない。総督ポジションに東山さん、メカニックにジャニーズでは無いが須賀くんを入れたら完璧だ。

ROYAL

みたままのイメージである。私の思う綺麗な顔の皆さんだ。全員がそろってひらひらな王子様衣装を纏い薔薇園などでPVを撮影してほしい。天使が舞い降りて来そうだ。

メンバー
松本くんか櫻井くんでなやんだのはここだけの話だ。

愛$

関ジャニ∞のバラエティー「関パニ」内で「ありそうな言葉検索しまshow」という回があった。その時のお題が「アイドル」で、安田くんが出した答えがこれ。なんだかアイドルそのものを表しているようで面白かったので採用してみた。

メンバー
テーマはグループをプロデュースしているアイドルだ。ただ少し横山君が浮きそうで心配だったりする。

100show!

光GENJIがあったから平家派があった。つまりはROYALと対抗したのがこちら。ネーミングセンスが無いので誰かいっそつけて欲しくなってきた。彼らにはジーンズをはいて町中でPVを撮ってほしい。そして渡されたポケットティッシュを鞄の中に大事にしまって欲しい。

メンバー
何故かオカンが多い気がする。北山くんは「キスマイBUSAIKU!?」の印象からいれてみた。

いかがだっただろうか。是非皆さんの妄想も聞かせて欲しいのでよろしくお願いします。