
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

追いかけてみよう ~NEWSからタッキー&翼へ~

アルバムを聞いて一晩。未だにチャンカパーナの衝撃が抜けずNEWSの話題にポコポンペコーリャしていたところ、今日のヒルナンデスやeveryに手越くんが出ていたこということを全てが終わった先ほど知った。
私はなぜかこういうのを逃した人に限って後に好きになる。そして昨日アルバムを勧めてくれたNEWS好きな友人からそれぞれの良いところがリプライで飛んできた。そのおかげもあってか正直、手越くんがかなり気になっている。でも、もしこれで手越くんを推すことになったらサッカーをする人が好きなみたいになるじゃないか…!
すでに1グループ目からジリジリ燃えている状態にあるものの、まだ迷いたい。

そういえば追いかけるの定義をまだ提示していなかった。「みたい物は見る、ほしいと思ったら手に入れる」以上である。担当じゃないからと及び腰になっていたものを追いかけるだけだ。
もしNEWSになった場合は四銃士が欲しいし4人になって初めてのコンサートも勧められているので見てみたいし、加藤先生の作品はとりあえず全部読みたいと思っている。

さて次はタッキー&翼のアルバムを借りてこようと思う。
滝沢くんは愛・革命のインパクトがすごい。東の滝沢、西の渋谷とも言われていたのは有名な話だ。次期社長という噂さえある。近頃は歌舞伎をやっている…らしい?
一方の翼くんは名の知れた森田剛担だ。先日まで行われていたコンサートで森田くんを元彼と表現したとかうちわにキスしたとか色々な噂を聞いている。
ジュニアのエース二人のデュオでトニセンのコンサート、しかも井ノ原くんの誕生日に来てサムラーイ!していたのは知っていた。
事前のタキツバのイメージはこんな感じだ。

そういえばNEWSの時は印象すら無かった。ごめんなさい。友人が好きでちゃらそう、そしてKAT-TUNの中丸くんと小山くんのイメージが被るというくらいである。

タッキー&翼のアルバムはこれまたベストに最新の物三枚を予定している。TSUTAYAに行けそうなのは日曜日あたりになりそうだ。