君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

追いかけてみよう ~タキツバ借りてきたけどNEWSの残像が消えない~

思った以上にNEWSに引かれていてこれは危ないとTSUTAYAに駆け込んだ。
するとちょうど先日見たいと思ったNEWSの「LIVETOUR2012~美しい恋にするよ~」があって一瞬購入しかけた。あぶなかった。

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]

装丁が絵本みたいだ。かわいい。
V6は比較的雑誌の表紙のようだし関ジャニはバーンとツアータイトルを持ってくる…気がする。

さて、私がここまでNEWSに引かれているのはTwitterのフォロワーNさんとHちゃんのせいである。いえーいふたりともみてるー?!
二人共がNEWSを全力で推してくる上に
このコンサートは最高だと言う。もうどこに落ちても買うしかない気すらしてきた。こわい。
まだ先日WOWOWでも放映されたV6のコンサートDVDの詳細も出ていないし来月いや来年はじめには関ジャニのライブにも行けるのでかかるお金を把握しきれてないから待って欲しい。リスクの神様のDVDBOXも迷っている。ifor…は再来年あったら行きたい…!

雑念が多すぎて年が越せる気がしない師走の夜だった。