君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

FNSを見た

あまりに興奮して一度記事が消えた。割と凹んでいる。

12月16日 FNS歌謡祭

  1. MUSIC FOR THE PEOPLE(A.B.C-ZジャニーズWEST)
  2. Sexy,Honey,Bunny!(Sexy Zone)
  3. TAKE ME HIGHER(KAT-TUN)
  4. 愛なんだ(NEWS)
  5. HONEY BEAT(タッキー&翼)
  6. WAになって踊ろう(全員)

「Wait for you」

の七曲だ。私の予想は以下になる。

「Darling」
「over」
「Wait for you」

とまあ七戦三勝二敗二不戦敗という散々な結果だった。もっと精進したい。セクバニを入れようかギリギリ迷ったという言い訳をさせてほしい。

予想したoverは無かったが大満足だ。コンサートのsexy泥棒が今も続いていた上に
SexyZoneの佐藤勝利くんがやるとは思わなかった。途中からあまりと素晴らしさに放心し今井くんと増田くんに良かったね…という視線を向けてしまった。そして最新曲を別にするとは思っていなかった。Wait for youは相変わらず安定した良さだった。

あとやっとゼログラのCMを見た。インテリヤクザと聞いていたが本当にそれっぽかった。
コンサートでアンコールを煽る岡田くんの「聞こえへんのお!!!」という煽りを思い出した。
タイムテーブルによれば20時30分以降は出演しないと書かれていたので一旦更新しておきたいと思う。