君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

紅白、V6メドレー内容予想大会

どこかの記事で「紅白もV6メドレーでいいのに」「あさイチだけじゃなく紅白もV6を贔屓してくれたらいいのに」と書いたら当たってしまった。言霊信仰していて良かった(?)
と言うわけで紅白でのV6メドレー楽曲を予想していきたいと思う。今年歌われたメドレーは先にまとめた通りだ。


FNS歌謡祭におけるV6メドレー内容予想大会跡地 - 君が居なきゃ生きられない

しかし今年はメドレーの数が多いように思う。

2015年紅白にてメドレーを歌うアーティスト一覧

紅組
白組
この通りなので、何曲になるかは微妙といったところか。
もしかしたらトリという可能性が無きにしもあらず、とまた言霊信仰をしつつ仮に三曲と仮定した私の予想は

MADE IN JAPAN
Wait for you

この三曲である。昨年のうったお~!は複線だったという線にかけたい。