
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

クリスマスイブに降り注いだ情報まとめ

色んなことが発表されすぎている。ちなみに私の地域はミュージックソンをやっていない上にラジオアプリの登録がなんやかんやでできなかったので寂しいイブになるかと思って…いた。

コンサートDVD詳細発表
まさか他のコンサートや出演映画のBlu-rayまで発売とは思っていなかった。おかねがたりない。でもあれもこれも欲しい。働かなくては…!Aの特典がMC集、Bの特典がわちゃわちゃだなんて欲しいものを見透かされている感じがすごい。

紅白曲順発表

個人的には割と色々予想外だった。
一応ジャニーズの曲順を抽出してみた。

 ニッポン Cha-Cha-Cha チャンピオン
 前向きスクリーム!

前半終了

29.5,スペシャル企画 ディズニー×V6

 AMBITIOUS JAPAN
32,嵐
 New Year's Eve Medley
41,V6
 ザッツ!V6メドレー
48,SMAP
 This is SMAPメドレー
 ギンギラギンにさりげなく

白組前半終了が関ジャニ∞、そして嵐やTOKIOが予想以上に早い。ジャニーズカウントダウンのためだろうか…?マッチさんの後ろにはV6やSMAPも付くのだろう。
大晦日まで後一週間を切った。全力でたのしもーぞ!