読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

お久しぶりです

ほぼ一ヶ月ぶり?の更新になってしまった。大晦日から私が食いつきそうなエピソードしかなかったのにも関わらずこんなことになったのには理由がある。

よりによって、大晦日前日にケータイが壊れた。

いっそ笑って欲しい。電源がいきなりつかなくなった。原因はおそらく静電気とのことだったので皆さんもお気をつけください。
その後修理した物がもどってきたもののテストだの卒論だののあれこれがあったため全く余裕が無かった訳だ。

そんなわけです。改めてここ一ヶ月少しの思い出を更新していこうと思う。