
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

【今更】関ジャニ∞ 元気が出るLIVE!の感想

初めてのエイトの現場に行った。

f:id:secondcentury:20160208061930j:image

f:id:secondcentury:20160208062017j:image

以下閲覧ご留意ください。

最初の注意事項からして楽しい。OPに今さっき通ってきた道を本人たちが辿るというのがなんだかうれしかった。
曲の細かいところは失念したが安田君がぴょこぴょこしていたのが可愛くて仕方がなかった。
キャンジャニちゃんは映像含め最高だ。必死でスタンドから村子にカワイイヨー!!!と叫んできた。バリンタンの可愛らしさといったら…!
その後夏の恋人にときめいたり乾いた花で泣いたりバナナジュースで錦戸くんのサックスにテンションがあがったりKING様が猿!と紹介するのを見守ってすばるくんの挨拶があり、気が付けばコンサートは終わっていた。

人の多さに辟易したし、エイターと呼ばれる度に自分はエイターなのかと思ってしまって入り込めなかった部分もあった。下手側のスタンドだった為村上くんが全体的に遠かったのも残念だった。
正直、元気が出たかと言えば否である。

けれど、とにかく楽しかった!ぜひまた次も行かせて欲しい。今度こそジャニーズメドレーでV6の曲をやって欲しいとねがいながら。