
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

妄想が叶った話【関ジャム感想】


【妄想】もし関ジャムにV6が出たら - 君が居なきゃ生きられない
以前このような記事を書いた。
まさか坂本くんの所だけがほとんど叶うとは思っていなかった。ありがとうございました!!!
NEVER GONNA DANCEの話や映像、松原かずひろ.こと村上くんと渋谷くんのやりとりなどがあった所でオタク的には大満足だった。
また、ミュージカルのお話もとても興味深く行ってみたいと強く思うようになった。

本当に本当に嬉しかった。ありがとう関ジャム。

さて、長野くんの舞台がそろそろである。
村上くんの舞台もそろそろである。

VS嵐もV6が一人ずつ出て最終的に全員揃ったわけだ。

言いたいことは一つである。
順番に出して貰えば全員がいつか揃うのではないか、と!
なんならカミセン全員でどうか。映画・歌舞伎・映画だし。

V6のシングル50枚目のタイミングまでにはそうなって欲しい。9係や主演映画それぞれの主題歌もV6だったならその日は遠くないと思う。

最後に以前の記事から一文を繰り返させて頂く。好きなものと好きなものが合わされば更においしい、それだけの話なのだ。