読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

【宣伝】私をジャニーズに落とした先輩がブログをはじめた件

V6にハマったきっかけは、2014年のTHE MUSIC DAYだった。もともとテレビをみる方でない私がその歌番組を見ていたのには理由がある。
ちょうど某メールアプリで話をしていた先輩から
「V6が出るから!」
と言われた。尊敬している先輩が仰るのだからとテレビをつけた時、まさかここまでになるとは思っていなかった。

その後先輩にはV6で人間失格やSPを見るように指示されて順調に沼った。それどころか関ジャニ∞にもはまったのはこの人がきっかけである。

さて、そんな先輩のブログがこちらになります。


今日もどこかで - 夜想葬曲


素晴らしい作品ばかりなのでぜひお目通し願いたい。私の恩師のとある詩人の研究の第一人者が絶賛するほどの作品である。特に好きな詩篇がこちらだ。


以上、宣伝でした。