君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

ヒメアノールのはなし

春眠が暁を覚えてくれない。
自担に会えない寂しさと虚しさからタルパで作ろうとしかけて、作ったら最後消せないらしいのでやめた。タルパというのが分からない方は知らないままでいて欲しい。
安易に手を出すなと先に宣伝したブログの先輩から怒られたばかりである。

さて、そんな折りにやっと自担の主演映画、ヒメアノールの公開劇場・前売り券などの情報が出た。早まらなくて良かったと心から思う。

公開劇場の公開がされたのが嬉しい。「全国ロードショー」では無い場合は割と死活問題なのだ。事実ピングレは見たかったのにやっていない。味園は学校のある地域から帰省した途端公開が始まり、実家から学校のある地域に戻ったら今度は地元で公開が始まった覚えがある。その上地元の映画館はレイトショーだったので色々と無理だった。

さて今回、


自担が


映画初主演を務める


ヒメアノールは


地元で


公開されま…








す!!! 

嬉しさのあまりヒルナンデスみたいにしてみた。テンションがおかげでとても高い。前売り券は絶対に買うだろう。
原作はマンガ喫茶で目を通した。公開が近づけば帯が付いた特装版が出るだろうからそちらの購入を検討している。

森田くんの演技が大好きだ。映画館は遠いので見ることは何度も見ることは難しいかもしれない、と少し怖くもある。
しかし前売り券を買って映画を見るのが数年ぶりなので前売り券をどこに提示すればいいのかがわからない。少しの不安とそれ以上の期待でむねがいっぱいだ!