読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

わったしはあっなたのっ虜です~↑↑(トニコンが見たいだけの話)

ニコンが、見たい。
それをただ主張するだけである。

トニセン三人がぐだっと話しているのは毎週聞ける。ネクジェネことNextGenerationがあるからだ。去年は公開収録もあったし。

けれど、トニセンの魅力はそれだけではない。トークもできるのは分かっているがそれは一部なのだ。歌えて踊れるアイドルなおじさん達が足りない。

あさイチや9係に加えて様々なお仕事が増えてきている井ノ原くん。良い人と思われている彼が歌っておどる姿が見たい。年上二人にわがままを言ったりと甘えている姿を生でみて、ときめいては失恋したいじゃないか。

土をいじる姿も料理を作る姿も優雅で、でも節々におおざっぱなところが見え隠れするまさにお母さんみたいな長野くん。そんな彼の身内にしか見せないお腹が真っ黒なところを見せつけられておびえたい。

商店街を歩く姿であまりのスタイルの良さに驚いたり、地域の方々とふれあう姿にサラリーマン時代を感じたり。料理をする指先でときめくのだって確かに楽しい。けれどミュージカルスタァ坂本昌行の歌と踊りの色気で溺死したいんだ。

V6のコンサートできないもの、トニコンでしかできないものが見たい。コントやマイクスタンドなどなどがそれだろう。

忙しいのは百も承知。でも、みたくて仕方がないんだ。

私は彼らの虜です。