読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

カミコンを見たい、でも怖い

しかし私はカミコンを現場に行ったことも映像見たこともないのだった_


というわけにもいくまい。
ニコンに行きたいという記事を書いた。私は一応カミセンの森田くんを担当としているが、トニコンに行きたいというのは依然書いた記事にも反する。心境をまとめてみた。

まず、

×トニコンに行きたい

○トニコンのDVDが欲しい

深く考えるとこうだった。
事実合っても多分チケット申し込みはしない。でもDVDになったら買うから許して欲しい。さらに正しく言うと、

ニコンが決まって喜ぶトニ担が見たい。

朝のニュース、特にビビットもしくは山口くんの居るZIP!でトニコンに触れて欲しい。

皆が多幸感に包まれながらツイートされたりはてなにまとめるだろうコンレポが見たい。

この三つが大きい。好きな絵師様方があげられたレポートをにまにま見たい。OMSでも同じ感じだった。あの空気が好きなんだ。

だがしかし。

カミコンに行くかと言われると、少し悩む。カミセンの曲は大好きだ。V6に居るときよりほんの少しぎらついているのが好きだ。
ダンスも絶対に好きだ。森田くんの身体の動かし方は芸術的であるとおもう。
しかし少し悩んでしまうのは、トークが不安だ。トニセンがおもしろすぎるからだ。フォエバコンでのカミセンのMCでは岡田くんの発言が色々とおののくレベルだったのであれがさらに続くのが想像できない。

まあその前に開催しようにも全員に予定があるので無理なのだが。
岡田くんの予定を勝手にざっくり考えると、

エヴェレストの番宣
→海賊と呼ばれた男の撮影
→新曲の諸々撮影
→海賊と呼ばれた男の番宣
→カミコン
なら不自然ではないと思うので来年の頭くらいに告知がこないかな、と思っている。