読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

自担と副担の絡みって最高じゃんサンキューじゃん

自担と副担が絡んでいたら、嬉しくなるのはジャニオタの性だろう。
しかし自担がVS嵐に出演した際に「剛が後輩と話しているのを見たことがない」とリーダーに言われていた森田くんだ。
本人曰く「後輩には慕われない、先輩には可愛がられない」といっていたがそんなことはないとおもいたい。とくに前者。

いくら人の懐に入り込めることに定評のある村上くんとは言え森田くんは厳しいだろうと勝手に思っていた。

昔一度国分くんの番組か何かで一緒にサッカーをやっていたらしいのでそれで満足だった。
「昔一緒にドラマやってたから」「マツコさん居るし」と夜更かしには三宅くんが来て正解だったと事実思っていた。

だがしかし!

10月31日のフォエバコンに村上くんと丸山くんが来ていたという。正直、DVDを予約しながら期待した。
しかしまあ事務所は同じものの他社タレントだ。一ミリも映っていなかった。一応違うレーベルだが同じ会社の嵐さんは映っていたがあれは本当に特例なのだからと飲み込んだ。

レポを読むといけなかったことにもんどりうってしまいそうだったのだがとある方がDVD
に収録されなかったからとレポートをあげてくださっていたのでおそるおそる見た。

かわいいと好きしか詰まっていなかった。

思えばあの日は土曜日だったのでサタプラを朝から撮っていたのだろうに丸山くんはコスプレをしてきたのか。

村上くんの話術がさすがだったらしい。なんと表現すればいいのかわからない。
ゼミの先生曰く「知っている表現を使わず一から感情を表そうとするので言葉が浮かばない」らしい。本当にそうだ。

髪がぼさぼさで髭も生えていたらしい村上くん。見たかった。でも見たらキャパオーバーしていただろう。
ただでさえフォエバコン後一週間はあまりの衝撃からか倦怠感に襲われたのに。

そして、そして。何より会話を交わしたというではないか。オーディションの審査員に居た森田くんというかカミセンの話を詳しく聞きたい。私は初耳だった。早く関ジャムにV6を呼んでほしい。この際ジャニ勉に岡田くんが来い。