
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

貴方の隣から見る世界は美しい

ついにV6新曲の発売日が決まった。

6月10日のMステにでることになるのだが、舞台関係はどうだろうかと心配だった。
確認してみると三宅くんは5月15日まで、長野くんは6月5日まで、坂本くんは6月10日の公演はお昼のみとなっている。
当日もしくは翌日の公演にいける方は坂本くんの手のひらにペンで歌詞がかかれていないか確認していただきたい所存である。

以下公式サイトより引用。
初回限定盤は全形態スリーブ仕様!
初回生産限定盤A<CD+DVD>には、『Beautiful World』のMusic Video&メイキング、
初回生産限定盤B<CD+DVD>には、『by your side』のメンバーのリップシンクビデオをシンプルに収録&いつものわちゃわちゃV6による特典映像を収録!
通常盤<CD only>の初回生産盤には20Pのフォトブックを収録。そして、2013年以来約3年ぶりとなる、トニセン曲/カミセン曲を収録します!

ついにいつものわちゃわちゃV6と書かれるようになってしまった。 そして久方ぶりにトニカミ曲!このままコンサートとかアルバムとかコンサートとかアルバムとかが欲しい。とってもほしい。

そしてこれに加えてまたもやポスターがついてくる。買わないわけがない!どこの店舗で買おうか悩む楽しい日々が始まる。