
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

森田くんの番宣ラッシュが始まる話

あと一時間を切った。ヒメアノールの公開が迫る中、番宣としてのテレビ出演が今日から始まる。
といっても既に目覚ましさんでじゃんけんをしたりイタリアに行ったりとなさっているのだが。

なぜこんなにも少し心配になるのだろうか。いや先週の予告の時点で不穏そうな発言が結構見られたので心配になってしまうのか。なにせ「嫌いです」しか話していなかった。誰か井ノ原くんをまた連れてきて欲しい。笑えないレベルの人見知りなのだから。

他にも有吉さんの番組などに出るようだが、悲しきかな兼オタは番宣が日テレ系列と聞いて出てほしい番組リストを作ってしまった。
以下の通りである。

一つジャニーズとは関係ないものが入っているがそれは正直先日須賀健太くんが出ていたからである。
R15なので深夜に近い時間帯のジャニーズ番組を引っ張り出してきた。
個人的に一番出てほしいのはナカイの窓だ。
何故なら森田くんは何故か中居くんと話してみたいという旨のことを昨年の年末雑誌の中で度々発言している。これを叶えてあげてほしい。

次の更新はA-studioで何回三宅くんの名前が出たのかを計測する…かもしれない。多分しない。