読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

しゃべくり途中ですが瀕死になったお知らせ

これは、やばい。近頃語彙が減っていっているのを実感を持って感じているがそれにしたってこれはやばい。
ネタバレというか今日の森田くん一覧でしかない。ご留意ください。

基本的ににこにこしている森田くん。
まっしろなダボっとした服がスモッグに見えてごめんね森田くん。
濱田さんの話の途中はだいたいにこやかな森田くん。
俳優とアイドルの割合が10:0な森田くん。
正統派アイドルをやってみて頭が痛くなる森田くん。
3秒で好き嫌いを見分ける森田くん。
 なお思ったよりずっと好きが多かったので安心した。名倉さんは数年前ガコイコでケーキ作って祝ってたけどまりなさんの旦那さんだよ森田くん。
気が滅入りませんかって聞かれてそりゃ滅入るよって答えただけなのに殺人鬼オーラのせいで怖がられる森田くん。
V6の中だと坂本くん井ノ原くん三宅くんは嫌いだった森田くん。
逆に長野くん岡田くんは好きな森田くん。
グループに入る前の三宅くんの話をする森田くん。
井ノ原くんとは感覚そのものが違うと感じる森田くん。
 でも幸せそうだなって思うくらいには井ノ原くんの活動みてるんだよね森田くん。
お金を持ち歩かない森田くん。
コンビニとか行きたくなっても我慢する森田くん。
手ぶらがいい森田くん。
タクシーに乗らず歩いて帰る森田くん。
未だに海外にはビニール袋で行く森田くん。
二つ目のポリシーわかんないって言われて顔をしかめる森田くん。
謎のいい空気をにこにこして見守る森田くん。
いい空気に乗っかろうと頑張る森田くん。
お茶碗のご飯は適量でないと食べれない森田くん。
お茶碗に入ってる量が好きな量じゃなきゃ食べる気すらしない森田くん。
なお量というか見た目の問題らしい森田くん。だからお茶碗の中でころころして適量の見た目になるようにする森田くん。
ぺろっと回答めくれちゃってみんな顔背ける中笑ってた森田くん。
お知らせで頑張って話す森田くん。
番宣から真顔で目が泳いでる森田くん。
濱田くんのしゃべくりを楽しくない思い出にしてしまった森田くん。

好きとしか、言いようがない!