君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

プレミアムな衝撃をあなたに

ついに、やってきてしまった。

森田くんが
来たぞ〜〜〜〜↑↑!!!
(V6 SuperVerybest初回Bの長野くん風に)

初めて文字の拡大をしたレベルだが許してほしい。この興奮をどう伝えればいいのかわからない。

最初知った時は衝撃の余りいっそ冷静だった。

森田くんはあさイチの収録時間に起きられるのだろうか…というか前日眠らないのではなかろうか…
と勝手に心配していたくらいには。ちゃんと寝てね。

じわじわと衝撃に身を貫からながら雑誌類を買って美容院に飛び込んだら担当してくださった方がまさかのキスマイのファンで玉森くん担当だった。
J Movie Magazineの表紙の藤ヶ谷くんで盛り上がったのは言うまでもない。ありがとうございました!

内容を予想するとキリがないので今日は思考停止させておこう。イタリア土産を渡すとかしてくれないかな。遅れまくってるけど井ノ原くんの誕生日祝ってもいいんじゃないかな??
とりあえず先日のしゃべくりの話がFAXで送られるのは目に見えている。

あさイチプレミアムには映画が呼ばれやすいのだろうか。もしくはNHK内の番組か。
坂本くんに何かしらをお願いします…!!!