君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

自分の担当を摂取過多で死ぬ

森田くんのA–stadioの感想です。

鶴瓶さんにいきなり褒められることから始まった。
ど緊張してるおじさんかわいい〜〜!!!!
こんなに森田担が潤うことはなかなか無い気がする。毎週レギュラー無いんだもん…。

「よく出るね」と言われる森田くん。学校へ行こうのスタッフさんが駆けつけたという話は本当らしい。バラエティは苦手らしい愛しい。
ボーリングもうやらないのか森田くん…。ボーリングの最高スコアが40行かない私にとっては意味がわからない世界だ。

ノリタケさんからゴルフを教えてもらって今もハマり中の森田くん…。そして鶴瓶さんとゴルフを巡る仁義なき戦い。ムキになる鶴瓶さんかわいい。内容わからなかったので私もギブアップであった。

海外の話がまた出された。海外にビニール袋って言ってたけどイタリアにはリュックだったそうですね!?しかし森田くんがリュックを背負うイメージが無いので遠足みたいなイメージが…。

シャンプー使うのかっていう話は笑うしかなかった。僕が鶴瓶さんだったらシャンプー省くて森田くん…。

枝とか壁に車が当たっても気にしない森田くん…なにそれこわい。

そして。
剛健の時間が来たぞォ〜〜!!!!!(長野マン風に)
シュシュアリスの誕生日コールの話がやってきた。
「急に寂しくなる」森田くんやばい。かわいすぎる。

鶴瓶さんにとって三宅くん、坂本くん、井ノ原くんはおばちゃんで岡田くん森田くんはおじん、長野くんはサラリーマンらしい。
グルメナビ扱いされる長野くん…。

キャンドルの話が出たのはいつかの舞台の時だったと思う。いつだったか誰か教えてください。

ケータイをコロコロ変える森田くんの詳細を聞いてくれたのがありがたい。
毎回スマホで、使い方は教わらずともわかって、人差し指で操作する。想像しただけで可愛い。

映画見てくださったんですね鶴瓶さん!
毎回「鉄パイプを握りながら謝りたかった」話を聞いている気がする。そしてまた気が滅入る話。人見知り2人だからかエピソードが少ないかわいい。

ムロツヨシさん「鬱陶しいけど助けられた」発言は嬉しかったんでなかろうか。他が散々だったから…。

鶴瓶さんに評価されていた俳優としての森田くん。しかしその言葉を話さない森田くん…。

相葉くん、森田くんと飲みに行った話を詳しくしてください。よろしくお願いします。

此処でV6の話!!此処からの作詞がかぶる剛健の話!!「此処から」に続くのは!「居なくならないで」っていう話をしてほしかった!!!

カムバック剛健尊い無理!!!!!!!!!!!
滝沢歌舞伎で足を骨折したら、こんな舞台に見に来ることなかったのが飛んできて「お前の踊りを見に来たから踊れよ」っていった森田くん。
逆の立場なら、足がちぎれても踊ると言われる森田くん…
そして、森田くんをよろしくお願いしますって最後に敬語を使う三宅くん…!

半泣きになっていたら、彼は衣装に優しさを求めていた。優しくなりたいらしい。やさしいよ!!!ちなみにスーツっぽいのは優しく無いらしい。

その前に三宅くんの優しさに!!!ふれて!!!?!?