読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

MUSIC FAIRを忘れてたのが私です

V6のこと
近頃、全然追いかけられていない。

テレビジョンカラーズも買えてないどころじゃないし大体の雑誌は忘れている。
月刊のテレビ誌は発売日に買いに行っても三日後に買いに行ってもなくて一週間後に頼んでみたら軒並み売り切れである。凹まざるを得ない。

その上に、タイトルの通りである。うっかりにもほどがある。辛い。

一応途中から追いかけて見た。

坂本くんの若気の至りが可愛い。
まさかセカンドバッグを持ち歩くジュニアが後輩にも誕生しているとは思わなかっただろう。

想像力を掻き立てられるもの「赤信号で止まった隣の車の人のストーリーを考えてしまう」森田くん。

私も考えられたい。森田くんのグッズを助手席に積むべきだろうか。そもそもこの田舎に森田くんが来るわけがないのでやめよう。

変な服と言われて一気に24時間テレビのやばいパンツを思い出してしまったのは私だけだろうか。

そしてbeautiful worldだ。

白い。紋白蝶かな?と思うくらい白い。
歌っている人の後ろがかわいい。振り付けやステップが弾むようで爽やかだ。
長野くんに手を当てる岡田くんと笑顔な長野くん。世界平和すら感じる。
V6のダンスは指先まで繊細でメリハリが大きくなにより間奏が楽しい。
ダンスというか舞といいたい。
セットの背景に虹が伸びる演出が凝っていて良かった。すきです!!!!

Mステは何があっても忘れないようにしたい…。
シブヤノオトは録画しました。

ところで
wonder world がV6
wonderful worldは関ジャニ∞
beautiful worldはV6
change the worldもV6
Lookin' the worldは長野くん

そろそろこんがらがりそうなのは私だけだろうか…