
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

MUSIC DAYのジャニーズシャッフル大予想大会跡地+2016年度ジャニーズシャッフルメドレー記録

V6のこと 妄想 関ジャニのこと

2014年THE MUSIC DAY出のV6担として、やっておかねばと思った。そもそもMUSIC DAYは今から3年前に生まれた音楽番組であり、ジャニーズメドレーというもの自体は初回から行われていたがシャッフルされるようになったのは2014年かららしい。

 
この記事において敬称略とさせて頂く。人数多すぎますごめんなさい。
 

2013年〈歴代ジャニーズデビュー曲メドレー〉

ざっくりといえばSMAPさん以上近藤真彦さん以下の方々の楽曲ばかりであり嵐の誰かしら+他グループさん。

2014年〈ジャニーズスーパーヒットメドレー〉

記録はないが記憶はある。これで落ちたのだから仕方ない。
参加グループはTOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞KAT-TUNHey! Say! JUMPの7グループ総勢40名。書いてから気づいたのはウルトラマンがウルトラミュージックパワーしてることでした。
1.Real Face(KAT-TUN)
2.希望〜Yell〜(NEWS)
3.Ultra Music Power(Hey! Say! JUMP)
4.好きやねん、大阪。(関ジャニ∞)
5.Love so sweet(嵐)
6.WAになって踊ろう(V6)
7.AMBITIOUS JAPAN(TOKIO)

2015年〈史上最大の10組総勢51人シャッフル!ジャニーズスーパーヒットメドレー〉

確か昨年はZIPさんで一覧の画像が報道されたのを覚えている。今年もよろしくお願いしたいです。
1.硝子の少年 (KinKi Kids)
2.MADE IN JAPAN (V6)
3.チャンカパーナ (NEWS)
4.Venus (タッキー&翼)
5.BIRTH (KAT-TUN)
6.無責任ヒーロー (関ジャニ∞)
7.ええじゃないか (ジャニーズWEST)
8.ウィークエンダー (Hey! Say! JUMP)
9. One Love (嵐)
10. LOVE YOU ONLY (TOKIO)
  • 全員
みなさんの予想の参考になれば幸いである。
・長野くんにJUMPの歌を歌ってほしい。
・いっそメンバーカラー別でどうだろうか?なんなら干支でもいい、さらに言えば血液型とか星座でもいい。何かしらの関わりのある組み合わせが見たい。
 
追記1
今年は現段階だとTOKIO・V6・嵐・関ジャニ∞KinKi KidsジャニーズWEST・SexyZone・NEWS・Hey!Say!JUMPの50名9グループとなっている。勿論更に増えてほしいところだ。最後の一曲が全員で、とするかしないかでまた悩ましい。
ちなみに放送日の7月2日は三宅くんの誕生日なのもポイントにしたい。
 
追記2
今年もシャッフルメドレーが確定した。しかし人数が50人ということは増えることがないらしい。増やして欲しかったがまあいい。カウコンに出なくなったV6のファンとしてやってくれるだけありがたいと思って当日に挑む所存である。
 
追記3
ついに確定したのでここに記しておく。なお敬称略。
 

1.ジェットコースター・ロマンス(KinKi Kids)

 

2.夏のかけら(ComingCentury)

 

3.明日へのYELL(Hey! Say! JUMP)

 

4.オモイダマ(関ジャニ∞)

 

5.LOVE YOU ONLY (TOKIO)

 

6.太陽がいっぱい(光GENJI)

 

7.ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)

 

8.ハダシの未来(嵐)

 

9.渚のお姉サマー(NEWS)

 

以上9曲である。ZIPを見ながら手打ちのため誤りがある可能性があることをご了承ください。

まさかのジャニーズWEST、SexyZoneから曲を出さずにマッチさんや光GENJIを入れてくるパターン。

個人的には79年組が二人ずつ、しかもちょうど学年上+学年下で固まっていることとまさかのカミセン曲というので動揺が収まらない。小枝買ってこよう。違うこれカルピスや。

 

カルピスウォーター 160g×30本

カルピスウォーター 160g×30本

 

 

 注目してるのは堂本光一くん三宅くん渋谷くんが揃ったLOVE YOU ONLYである。楽屋裏死ぬほど見たい。気まずそう。

 渚のお姉サマーってたしかかなりチャラい曲だったと思うのだが、チャらくなさそうなみなさんがやって終わるのも楽しみである。
 
ではみなさん、良いMUSICDAYを過ごしましょう!