
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

美しい世界に飛び込むための美しくない事情

本日はBeatiful Worldのフライングゲット日ですね!!!!!!!CDの感想は明日書きます。

 

とりあえずTSUTAYAで初回盤Bを購入。

店員さんに近頃のポスター大きいんですよ〜と話しかけられる。申し訳ない。

そして駅を通勤で利用する父に駅前のタワレコで通常盤を購入してきてもらおうとした、ら。

姉「駅前のタワレコ閉店したよ」

!!!?!

調べたところ昨年11月に閉店していた。今までありがとうございました…。

そこで地元のイオンに駆け込んだ。書店に併設されたCDショップがあったのだ。

ところが。

CDショップだった部分が改装されて本が並んでいるではないか。

聞いたところ二週間前に改装したらしい。知らなかった。こちらもかなりお世話になりましたありがとうございました…。凹みながらレジを通過しようとしたところ、

レジの隣に少しだけCDコーナーが。

そして、最上段には白いパッケージ、そう。

彼らはちゃんと居たのだ…!!

その上、少し前の色々なCDの特典が置かれていた。ので少し頂いて初回Aも無事入手できた。

f:id:secondcentury:20160607165653j:image

 この通りである。

…さて、通常盤はどうしようか。