君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

私はMUSIC DAY が 好きです

みなさんお疲れ様でした。そして、

 

三宅健さんじゅうななさいお誕生日おめでとうございます!!!!!

にこにこ健°に記される三宅くんの言葉一つ一つにV6への思いを感じます。V6を好きになって良かったです!どうかこの一年も三宅くんにとって良いものでありますように!ほ魔女2待ってます!!

 

さてMUSIC DAYの話をしよう。この番組が来たということは私もジャニオタ三年生に進級したということである。気持ちも新たに改めてアイドルを応援していきたい所存である。

 

以下ネタバレご留意ください。

f:id:secondcentury:20160702175357j:image

ComingCenturyと言えば!の二つを揃えてテレビの前に正座していた。諸事情によりカルピスでなくてカルピスサワーなのは許して欲しい。

 

 18時43分頃第一の衝撃が我々を襲った。昨年もあったCM前にみんなが揃ってるアレである。ソファから比喩でなく転がり落ちた。

城島くんへの扱いがジャニーズ体育祭を思い出してほっこりしてしまう。乱闘コントやろうぜ!79年組参加してください!!

V6はストライプのスーツ姿で、三宅さんが37歳になって初めての剛健であり井ノ原組であった。そして平家派も感ぜられてつまり幸せである。

こんなに幸せに夏を始められていいのだろうか。ジャニーさんありがとう。V6ありがとう。日テレさんありがとう。世界に圧倒的感謝だ。

そしてはじまった。

 

それぞれ見ながら短いながら感想だ。

ジャニーズメドレー

ジェットコースター・ロマンス

足長い!からはじまった。井ノ原くんまぶしい!!!

夏のかけら

最高だった。濱田くんと丸山くんのアイコンタクトとか山口さんとの絡みかわいいが過ぎる。

ハダシの未来

坂本くんがまさかの手越くんの横でさらにセンターだったことに驚いた。全体的に髪色がカラフルだった。

渚のお姉サマー

右端二人とか岡田くんとかツッコミどころが多い。人は肩に乗せるものになってきた岡田くんこわい。

明日へのYELL

安田くんと増田くんの組み合わせが見たかったので嬉しい。

LOVE YOU ONLY

指差すところが可愛すぎてやばい。堂本光一くん、渋谷くん、三宅くんの流れを決めた人にありがとうを伝えたい。ありがとう。

オモイダマ

W剛が並んでいて最高すぎる。歌声の中から森田くんの声を探すのを聞き出すのに必死だった。

太陽がいっぱい

一列になるのが可愛い。特に照れた感じの錦戸くんが可愛らしい。

ギンギラギンにさりげなく

まさかの菊池くんにひっつかれている長野くん。TLでみたが95年に生まれた人とデビューした人だ。長野くんが優しすぎておののく。

からの全員でのギンギラギンにさりげなく。

今回はグループごとに戻ることなくその組ごとで歌っていたのがよかった。マボ剛の絡みも見れたし。

三宅くんの誕生日おめでとう!もやってくれて嬉しくて泣きそうだ。イノちゃんマンかわいい。

 

V6

秦さんが来てくださっていてV7になっていた。ありがとうございます…!いっしょにやっちゃいなよYOU!!

バリバリBuddy!

ま さ か の 。

来るなら正直、常夏VIBRATIONだと思っていた。しゃかりきにわちゃわちゃ踊るおじさんたちが愛おしい。代々木以来だからちょうど半年と少しぶりのバリバリである。このタイミングでこれもってくるおじさん達が大好きだ。

Beatiful World

 黒の衣装でも素晴らしい。照明の七色が美しい。こんなに踊るおじさんたちがいていいのか。世界が尊い。ありがとう世界。黒でのくるくるはなんとなく少し危ない雰囲気もあるような気がしてすきだ。これこそがBeatifulWorld…!

 

取り急ぎこの辺で。明日多分見直して追記することだろう。