
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

【妄想】ほ魔女2の番宣で関ジャニ∞クロニクルに三宅くんが来た(らいいのに)

いやーほ魔女2ですってね!次のタイアップ曲はなんだろう!V6の中でも最初に三宅くんかくるなんて〜〜!

 

という妄想です。

悲しいほどに以下全文虚構。

 

登場するなりフリーダムな三宅くん。村上くんに申し訳ない。飼い主は今頃ビニールの城です。

メンバーの話になるや「うちの岡田がなんかひらパー兄さんっていうのしてるんだけどさ、」などという自慢話が炸裂していてメンバー愛を感じる。

「肌の手入れとかちゃんとしてる?」

話題などが女子すぎた。安田くんと盛り上がってるのかわいい。錦戸くんが黒いのからと森田くんの話も出てきて良かった。

「こういうのをさ、ファンは望んでるわけよ」

などの発言アイドル力高い。すごい。

年は近いもののキャリアがすごく離れた先輩ということでやりづらかっただろうにうけとめてくれた関ジャニ∞の皆さんには頭がさがる。

裏話が健ラヂなどで話されることだろう。楽しみだ。

 

 

っていう話をしたいから来てください。

 

いきなりドッジでも今回の中島裕翔くんみたいにカメラ目線でも構わないから… よろしくお願いいたします。