
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

関ジャムの企画が始まりましたね

まずはこちらをご覧ください。

関ジャム完全燃SHOW(テレビ朝日) on Twitter: "関ジャニ∞に歌ってほしい・演奏してほしい曲を大募集! 関ジャニ∞の曲に限らずジャニーズ曲で「皆に聞いてもらいたい!」「関ジャニ∞の演奏で聞いてみたい!」ちょっとディープな、マニアックな楽曲を教えて下さい! 詳しくは番組HPへ! https://t.co/ZBEWzo3B0q"

関ジャニ∞歌ってほしい・演奏してほしい曲を大募集!
関ジャニ∞の曲に限らずジャニーズ曲で「皆に聞いてもらいたい!」「関ジャニ∞の演奏で聞いてみたい!」ちょっとディープな、マニアックな楽曲を教えて下さい!

私はこのブログの最初の頃に関ジャニ∞に歌って欲しいV6の曲という記事を書いた人間である。

うれしくてたまらない!!余談だが本日誕生日を迎えたので素晴らしいプレゼントをもらった気持ちである。

1人何回までと書いていないので14日までという短い期間に思いつく限りの思いやりをみせようと思っている。

トニセンの俺じゃなきゃきみじゃなきゃもいいな、

新曲は罪と夏というタイトルだしV6のなかでも罪な曲GUILTYもしくはsupernovaはどうだろう?バキバキ体操がきたしバリバリBuddy!もみたい。

V6のバンド曲といえば「シュガーナイトメア」じゃなかろうか。

でもV6の王道ラブソングのAirも聞きたいし。

今の渋谷くんでビリスマ、というのも面白いかもしれない。

皆さんも言うだけはただだしぜひぜひ応募されてはいかがだろうか。

ハッピーバースデー、わたし!