君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

まさかのshelterでしたってね!?

関ジャムの開始時間が遅くってリアタイがどうしてもできなかった私です!

先月に書いた投票の結果がそんな

まさかのshelter!!!!?!!

このテンションです。確か渋谷くんだけじゃなくて安田くんも歌ってたよ。イントロだけで泣きかけた私って何なんだろうか。

イントロ前の「Your My shelter〜」がないのはもともとだっただろうか…V6の10周年の時のコンサートことmusicmindを見すぎたせい?あのタップ本当かっこよかった…謎の寸劇混ざってくるところもV6らしくてあの下り死ぬほど好き。森田くんのソロという名のダンスコーナーより見てしまっている。

裏shelter見たくなってくる。あかん。

(music mindのコンサートで坂本くんが歌ってる間裏で井ノ原くんがやってた。歌詞の通りに踊る感じの謎の戯れ。MCに進出していき最後にはスクリーンに映し出された伝説がある。

なお裏shelter後の井ノ原さんは息切れしてバッテバテだったのにずっとやってた。そんなところが好きだよ!)

関ジャニ∞さんの演奏は贔屓目なしに迫力があると思う。渋谷くんの声質にあってると改めて思った!

一つだけ言わせてもらうとしたらあまり鼻にかけないのがきになる。坂本くんが鼻にかけすぎてからかわれてたからだろう。渋谷くんのshelterはさらっとしている。全然いいんだけどね!!

 

サビで思わず踊るのはVクラあるあるだと思う。私はそして途中でお皿を割る下りまで1人でやりかけたので頭がおかしい。

 

二回見ないと演奏に目がいかなかったことが本当に申し訳ない。それくらいテンションが上がって仕方なかった。さて、時間そんなにないけど朝からmusic mindコン見てきます。裏shelterとかMCでのshelterのくだりはB盤に収録されてるヨ!

 

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Bタイプ [DVD]