
君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

ヒメアノール特装版の話

一気に寒くなりこたつ虫と化している。皆さんはお元気でしょうか、体調など崩していませんか。

V6のデビュー日の翌日についに自担の初単独主演映画ヒメアノ〜ルが発売となった。うれしい。

 

以下ざっくり特典感想など。ネタバレご留意ください。

f:id:secondcentury:20161102221359j:image

 

ポスター!大きい!トカゲ!かわいい!

f:id:secondcentury:20161102221648j:image

こういうのはしまい込むタイプなのだが飾ろうか迷ったくらいおしゃれだ。

 

Disk2の感想

自担が今日も今日とてかわいいやったー!!!!!!!!!

ムロさんの髪の毛を剃るところの森田くんかわいい。残酷なシーンの裏側にも撮影現場には笑顔があったらしくてびっくりする。最後のシーンのズタボロの足の特殊メイクのところをみて森田くんにすね毛があることになぜか感動した。ぷらぷら〜ってしてる森田くんかわいい。

舞台挨拶も人見知り感が溢れていてかわいい。かわいいしない自担。

 

Disk3の感想

やりたいバイトの話でガコイコ思い出したのはわたしだけじゃないと思うの。

ばしゃ馬さんで同じ居酒屋を使った話が出たが安田くんの話は出なかった。さみしい。

「原作見ずにこの映画見に来た森田くんファンはどう思ったのか」と監督に言われていたが多分あさイチなどでえぐいえぐい言われていたから大丈夫…だったのでは?私は原作を拝読し雑誌や番宣も出来る限り録画したので心構えはできていた。…まあ予想をはるかに超えて行ったけど。

森田くんはもんじゃを食べない(メモ)

 

とりあえず一旦この辺で。また見て感想書きたいもののあれを見るのはかなり期間を置きながらじゃないとちょっとつらい。