君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

今年も、だめだったよ(リサイタルジャニーズメドレーV曲歌われない問題)

関ジャニ∞が今年のリサイタルでV6の曲を歌うことを願う記事 - 君が居なきゃ生きられない

以前こんな記事を書いた。今年こそはと願った。

V6は夏コンをしていたし夏の歌が少なくないのだ。夏のかけら、常夏バケーションとか。

…結果が、以下である。

 

 関ジャニ∞リサイタル

真夏の俺らは罪なヤツ 

  1. BANG BANG バカンス
  2. SUMMER 
  3. HO!サマー (村上くん安田くん)
  4. ジェットコースターロマンス(横山くん・大倉くん)
  5. 湾岸スキーヤー(ここでコント的なものが入る)
  6. Dye D?(昨年のリサイタルのナポリタンみたいな感じらしい)
  7. 夜空ノムコウ(村上くん以外)
  8. 台風ジェネレーション

 

以前書いた表はこのようになった。

 

近藤真彦さん 2曲
シブがき隊 1曲
少年隊 3曲
忍者 1曲
SMAP 4曲
TOKIO 1曲
V6 0曲
KinKi Kids 2曲
嵐 3曲
タッキー&翼 2曲
滝沢くんソロ 1曲
NEWS 2曲
(関ジャニ∞ 2曲)
トラジ・ハイジ 1曲
修二と彰 1曲
KAT-TUN 1曲
トリオ・ザ・シャキーン 1曲
Hey!Say!JUMP 0曲
Kis-My-Ft2 3曲
Sexy Zone 0曲
A.B.C.-Z 0曲
ジャニーズWEST 1曲

 

関ジャニ∞はV6を嫌いなの!!??!!?

…失礼、取り乱しました。

でもね、トニセンは関ジャニ∞大好きなんだよ…。井ノ原くんのジャニーズWebでやってた連載書籍化したやつの2004年7月1日の日記には村上くんの名前出たりしてるんです。

今年の初めにミュージカルソロコンの宣伝で坂本くんがジャムに来たから期待しちゃったよ。まあ坂本くんの曲ならこの間やってくれたけど。

昨年のリサイタルでナポリタンやったけど。

違うのだ。わたしが求めるのはV6の誰かがやっていた曲をやる関ジャニ∞、ではない。V6の曲をやる関ジャニ∞なのだ。

Can do!Can go!とかジュニア時代にやってた曲でもいいから…なんならお手振り曲にして踊らなくていいから…アクロバティックやってなんてワガママも言わないからどうか、

地元に来るときくらいにはV6歌ってください…