読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

Smile!メドレー予想大会 追記

NHK紅白歌合戦で歌われる曲が発表された。そこでまたもやV6はメドレーだった。

思えば昨年の紅白メドレー予想は惨敗であった。

今年こそは、と考えたのが以下である。

 

  • Believe Your  Smile
  • Honey Beat
  • ハナヒラケ

 

昨年が2曲だったのでとりあえず3曲で。

2曲はSmileと言えば、で選んでみた。

まず、曲名にSmileが入っていてBeautiful worldのカップリング曲にて大人バージョンが作られたビリスマ。

次にSmile→笑う→「笑ってー!笑ってー!笑ってーー!!」でお馴染みHoneyBeat。

そして、最後の一曲は関ジャニ∞が紅白出演して3年目から最新曲を歌っていたので、そこから希望を込めてみた。発売はまだですか…!?

 

今年の年末は紅白でもカウコンでも彼らに会える。そんな幸せな始まりをする来年にはOh!My!Goodness!ぶりのオリジナルアルバムが出ると信じて…!

 

追記

やっぱり二曲だった。そしてまさかのWAになって踊ろう。またかー!ちょっぴり残念だ。

だがHoney Beatはあたった!やったね!わらってー!わらってー!わらってー!!!

ハナヒラケは仕方ない。うん。早く音源化してくださいお願いします。

と言うわけで今回は三戦一勝二敗というところだろうか。私は年始から散々なことが続いているので今年の紅白が今から楽しみだ。