君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

エイタメ行ってきました

明けましておめでとうございます。

福岡初日に行ってまいりました。今回はあいにくの小雨でわりかし大変だった。

そんなこんなで以下ネタバレご留意ください。

f:id:secondcentury:20170102232609j:image

 

  • またOP前の注意事項ふざけてた。毎年やってるのかしら。わりと好きです。
  • OPパッチみたいでかっこいい。性癖にくる。
  • アリーナに徒歩で来たエイト。360度だと見えないところが多いなとちょっと気になる。
  • ブリュレ入れたら上がるの分かられてる…!悔しいでも好きですビクンビクン。
  • 浮世踊リビトをまさか生で聞けるとは
  • 挨拶の錦戸くんがかわいい。あっけおめえ!こっとよろお!
  • キッズダンサーからのバカになろうぜー!だったので今回言わないのかと思った
  • パノラマからのT.W.L。たのしい。
  • OPのパロすんの早くね!?わらったけども。
  • 大倉くんのフライングはWSで見ていたけど本当に低いね!?
  • 村上くん死に過ぎ問題
  • 横山くんに感謝を言いながら串刺しにする錦戸くん安田くん大倉くん。サイコの気配を感じた。
  • マルちゃんのは歌舞伎みたい 歌舞伎ソロが何年越しかに実現した感じ
  • 錦戸くんのドアマジック…戸だからは笑う
  • ゾンビからの村上くんのKINGのときの白いのすごい
  • 山田曲初めて聞いたけどいいですね
  • 「来たぜ夏!」今冬だよ
  • なぐりがきBEATいい曲ですね!!?好きです
  • 国分くんからのお年玉ポチ袋でもらったそうで。奥さんもらうと違うね!!
  • 丸山くんから三宅くんの話が出てどんな話か聞きたかったのに桐山くんのモノマネの話に移行したのはVクラとしてユルサナイ
  • アコギコーナー I to U
  • あいとゆーなのかあいとぅゆーなのか交差点の歌なのか問題
  • 言ったじゃないスカかわいい
  • 告知の横山くん謙虚
  • 安田くんどうした
  • 錦戸くんの番宣「週一で公式サイト見て…そんな更新されてないと思うけど」「年末になったらなんか…なんかある!」雑
  • 疾風ロンドもふわっと
  • イフオアからの忙しいおじさん
  • 映像は村上くんボーカルでキンキさんの歌(曲名失念)
  • ハダカ衣装エロくね?

  • すてぃーるゆあらぶ踊るねえ
  • 前向きを聞くとV6しか思い出せない体にされてしまった
  • 東京ホリック良曲すぎない?どっくんすごい
  • 象のバンドアレンジすごい
  • 2度ものろしをする意味とは…?
  • アンコールは割愛

まあざっと書いた感じこんなものだろうか。楽しかった。