君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

土竜の唄 香港狂想曲も見たよ

土竜の唄もみてました。以下ネタバレご留意ください。

 

f:id:secondcentury:20170114233833j:image

 

ざっくりいうとギャグエロ若干グロ。最初はおさらいというか前のエピソードから今に至るまでの付け加えもあったり。

かなり身体を張っている感じの内容だった。とくに生田くんの生田くんが何回もピンチだったり美味しかったり…生田くん…。

お嬢さん強烈すぎて情緒不安定だなと思いました。妄想も混じってたのかしら…?よくわからない。

生田くんが女装した時には正直キャンジャニちゃんに新人キタコレと思いました。

あの、へその緒のシーンが生理的にキッツイ。いろいろきつい。食べるところもあるとは聞いたことがあるけれど二十年前のだぜ…?

 

どこの場面とは言わないがCGが残念だったところもあるが目を瞑ろう。それをさておいても俳優さんが楽しそうでよかった!

瑛太くんのサイコな演技をもっと見たいのでご存知の方はいらっしゃいましたらご一報ください。

クレパピさんのキャラも古田さんのキャラもかなり好きだが上地雄輔さんのキャラがやばい。万能すぎるけども。

EDの前にあの音頭だったので、あまりのインパクトに関ジャニの必要性とは…?と思ってしまったのは内緒だ。