君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

エイターテイメント追加公演に寄せてユニット予想大会

タイトルの通りである。皆々様お財布は大丈夫だろうか。わたしはV6の方のライブの予感もあるので全然大丈夫にならない。辛いけど楽しい。

 

さてはて。ユニットソングを今年も収録してくれると信じて組み合わせを予想したい。

今までの組み合わせがこちら。敬称略。

 

関ジャニ'sエイターテイメント(冬)

NOROSHI 横山・渋谷

パノラマ 錦戸・大倉/村上ソロ

罪と夏  丸山・安田

 

元気が出るCD

渋谷・村上

丸山・安田・大倉

横山・錦戸

 

関ジャニズム

横山・大倉

丸山・渋谷

安田・錦戸

村上ソロ

 

取り急ぎインフィニティレコーズになってからのものをまとめて見た。(今までのデュエットの焼き直しがある可能性もあるので 例:torn)

これを踏まえてわたしは、

村上・錦戸

渋谷・安田

丸山・横山・大倉

…とかだと嬉しいかなあ、と思って見たりしている。

パンパンダ第二弾をパンパンダを恥じらっていた大倉くんとともにやってくれたら面白いだろうし。

作詞も始めた村上くんと作曲の錦戸くんとの二人のエピソードといえば誕生日プレゼントの送り合いだしバースデーソングとかどうだろう。

やすばは…CC2のガチなやつとか…どう?

 

追記

まさかの上3人下4人+渋谷くん安田くん錦戸くんのソロ曲は予想外だった。てっきり残りの四人での組み合わせでよこひな、くらまる…?と思っていたのでびっくりだ。皆様は初回ABどちらを購入されるのだろうか。