君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

アルバムじゃなかったけど!夢じゃなかった!

心が折れかけていたらV6がVRになってやってきた。

バーチャルリアリティ。直訳すれば仮想現実だ。V6は現実ではない…?三宅くんも昨年9月のラヂオで「われわれ二次元も悪くないですけど」といった発言をしていた。フラグだったのかもしれない。小悪魔!

VRはスマホで見るにはゴーグルのようなものが必要だったはずだと思ったらなんとついてくるらしい。さすがV6…!とりあえず予約した。他はポストカードとやらの絵柄次第にしようかな!!

 

 

 

 

さすがV6…ありがとうV6…!

新曲がさらに増えた。だがみんなのうたで歌われるらしい曲がない。9係の話もそろそろ聞こえてくるはずなのでそちらなのかもしれない…?

 

 

ついでに。

Tap Tap Fish - AbyssRium on the App Store

 

VRを使ったスマホアプリで思い出したのがこちら。綺麗な世界を創造してそれをVRで覗き見れるのでとても楽しい。新曲が出るまでの暇潰しに是非是非。