読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

自担が不惑の年に近づいていることに困惑する

 

森田剛さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!

79年組が38歳になって行く世界が来てしまった。井ノ原くんが40歳になったのすら困惑したしついこの間だった気がするのに。怖い。

あと半年しないうちに三宅くんも38になる。多分V6には不老の魔法がかかっているんだと思う。努力からなるのであろうその魔法が解けないことを祈る。

ここはジャニオタとして38個好きなところをあげるとかやってみるべきだろうか…と思ったのであげられるだけやって見た。語彙力が死んでいるのはご愛嬌。私事だが今日まで8連勤なんだもん。

 

  1. 演技がすごい。憑依型で天才。
  2. ダンスがすごい。センスと才能の塊。
  3. 色気がすごい。独特の雰囲気。
  4. 歌がすごい。キャラメルボイス。
  5. センスがすごい。全てにおいて。言葉の選び方とかVIBESコンの衣装だったかは顕著である
  6. V6だけでのお仕事だととにかくかわいい。無邪気にはしゃいでる森田くん最高。
  7. 人見知り全開なのもかわいい。鉈切丸でTOKIOカケルに出てた時の「太一くんにみてほしかった!!」の可愛さすごい。
  8. それが転じて「3秒で人のこと好きか嫌いか判断する」のもかわいい。第一印象ということだろうか。
  9. 笑い方がかわいい。ウヒョヒョヒョってかわいい。
  10. ふわふわした甘いものがすきなのかわいい。
  11. 美味しいもの食べた時のリアクションわかりやすくてかわいい。
  12. おばあちゃんっ子なのかわいい。
  13. 妹としばらく話せてなかった時期があるのもかわいい。
  14. 鳩とカエルとウサギが苦手なのかわいい。
  15. でも象にはのれちゃうのかわいい。
  16. 子供時代は馬おたくだったらしいのもかわいい。
  17. 犬好きなところがかわいい。ペットへの名付けがわりと安直なのもかわいい。モモとかナナとか。
  18. 坂剛の関係性がずるい。二通の手紙のエピソード本当に大好き。
  19. オバドラの関係性がずるい。おばさんとドラ息子ではない。
  20. 井ノ剛の関係性がずるい。「森田くん…好き❤︎」「きらいだったらきませんよ」の可愛さプレミアム。
  21. 剛健の関係性がずるい。「ごぉがいないならV6やらない」と言い放った健ちゃんと「こいつ俺が死んだらどうするんだろう」と考えてる森田くんの尊さ。
  22. ごずんの関係性がずるい。なんだかんだ男兄弟みたいな関係性かと思いきや尻噛んでたのが触られたり。不思議。
  23. 「先輩には可愛がられない、後輩には尊敬されない」と自己評価が実はそんなに高くないのかわいい。
  24. 中居くんと話してみたいところがかわいい。紅白からの恩義からと思うとなおさら。うたばん復活しようぜ!!!!!!
  25. 国分くんとの関係性がかわいい。「喋らない奴がいるのが嫌」だそうだが本当にありがたい。
  26. 松岡くんとの関係性かわいい。「あの2人を笑わせたい」って言われてるのほっこりする。
  27. 今井くんとの関係かわいい。全力で好きだとアピールする今井くん健気。受け止め始めている森田くんかわいい。
  28. 大倉くんとの関係かわいい。某雑誌が5周年だったとかで5にまつわる話を全員がしていたのだが5といえば森田剛くんという発言がでてびっくりした。
  29. でもたいていの後輩にはやっぱり人見知り全開しちゃうのかわいい。憧れてる後輩かなりいるのに。もっとみんな今井くんとか三宅くんレベルにガンガンいこうぜ
  30. 須賀健太くんとの関係性がかわいい。第二の剛健でありまさに兄弟のようでかわいい。また共演して欲しい。喰いタン3だと発狂する。
  31. 発想が小学生男子なのかわいい。
  32. でも大人の色気出してくるのずるい。
  33. サッカーとかボウリングとかハマったらとことんな性格が可愛い。あれから鶴瓶さんと遊びに行ったのかな!横山くんとか巻き込まれて!!
  34. わりとビビりなところかわいい。missionV6の風船とか。
  35. 生活感が無いというか、たくさん情報があって話してくれているのに本当に生きているのかわからない感じが好き(?)多分妖精なんだと思う。森田くんが洗濯とかしてるの想像できない。
  36. 手書きの文字が少し縦長で斜めっているものの意外と汚く無いところがすき。
  37. 「本当に記憶がないのよ…」って言っちゃう素直さが好き。
  38. 正直にいうと、全部好き!

安直なまとめ方をしたことを許して欲しい。あとへんなせいへきがみえかくれしていてもスルーしてください。好きなんですとにかく…。

本当におめでとう。大好きです。最新曲楽しみにしております!!