君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

ハロー自担のお仕事!

森田くんがドラマに出ることになった。思えば2015年も夏クールのドラマだった。その前が2007年春に放送された喰いタン2だったことや、間に主演映画があったことを考えればスパンが短くて嬉しくなる。

もっと彼の演技を見て欲しい。岡田くんや井ノ原くんの影に隠れてしまっているかもしれないが森田くんの舞台は素晴らしい。それなのにDVDにならない作品が多く口惜しい。森田剛主演舞台DVDBOXを出して欲しい、なんて妄言がすぎるだろうか。

昨年のリスクの神様は原作がなかったが今回は原作を改変し当て書きにしてあるそうだ。当て書きというのは脚本家さんや世間のイメージが現れることになるのだろう。不安がないでもないが楽しみである。

共演する方も主演の瑛太さんをはじめ個人的に大好きな深田恭子さんや、安定のムロツヨシさんなどすきな方がたくさんで楽しみだ。またムロツヨシさんに絡まれていることだろう。ゴルフなら森田くんも来てくれるかもしれない!頑張れムロさん!!

 

それにしたって今年の森田くんは忙しい。MVを撮り、ドラマも撮り…そしてV6の夏祭り2017もある。体調を崩さないかが勝手に心配だ。

そして森田くんを担当とする私も忙しい。心の準備がだ。なにせ森田くんはレギュラー番組がない。ジャニーズWebの連載もない。

TBS系列ということは、でどの番組に来るだろうかと心配になってしまう。

 

ビビットは確実だろうか。国分くんとの絡みはうまくできるかな。まあ毎回やってくれているし大丈夫だろう。TOKIOカケルに出た時に「太一くんに見て欲しかった」と言い出すくらいには森田くんは太一くんを信頼しているし。なんなら長瀬くんと一緒に出るのはどうだろう。絶対にかわいい。

 

もし、サタデープラスに出たらどうしよう。丸山くんと森田くんは絡むところというものが想像できない。丸山くんが舞台をちょくちょく見に行っているらしいことや、森田くんが丸山くんを何かしらの打ち上げで見かけた話をしていた話も聞いている。だがまだ後輩に絡んでいるだろう岡田くんですら緊張していた丸山くんがうまく絡める気がしない。でも見たい。

 

まさかまさかのペコジャニにきたらさらにどうしよう。いい店知ってんダーとやらに長野くんが起用されたら一気に安心できるのに。食べれないとしても長野くんを指名するだろうことが予想できて困る。

 

ピッタンコカンカンもありうるところだろうか。初耳学もなくはなさそうかな。あれもこれまた考え出すときりがない。

とりあえず決まっていないあれこれより決まっている東京フレンドパークから楽しみにしようと思う。その昔V6で出た時の回の映像がちらっとでも流れることを祈って…!

 

追記

舞台も決まってしまった。嬉しいのはもちろんだが、本当に体調が心配になってしかたない。支えてくれる方が噂されているしその方と結婚するために条件でも出されているのかと勘ぐってしまうレベルである。

だがまあお仕事が無いよりかはあるほうがいいに決まっている。彼が無理せずに、怪我なくこの一年が過ごせることを願う。