君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

THE MUSICDAYのシャッフルメドレー2017年度まとめ

昨年度までのものがこちらになる。ご査収ください。
MUSIC DAYのジャニーズシャッフル大予想大会跡地+2016年度ジャニーズシャッフルメドレー記録 - 君が居なきゃ生きられない
 
さて今年度はすでに公式サイトさんのほうで公開されている。
THE MUSIC DAY 願いが叶う夏|日本テレビ
 
けれどまとめるのは正直若手のグループさんだと誰がどのグループさんかわからなくなるからである。許してほしい。以下敬称略。

 

ジャニーズシャッフルメドレー 第1部 

weeeek(NEWS)

硝子の少年(KinKi Kids)

Real Face(KAT-TUN)

無責任ヒーロー(関ジャニ∞)

感謝カンゲキ雨嵐(嵐)

 

ジャニーズシャッフルメドレー 第2部

Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)

Venus(タッキー&翼)

WAになって踊ろう(V6)

オリジナルスマイル(SMAP)

花唄(TOKIO)

 

以上である。今回は数年前にやったものが多いのが残念だ。24時間テレビの時に披露したものだったりするのかもしれないのでその時の映像が流れる可能性もなくはない。

 

本日突発性難聴で入院することになった堂本剛くんのことが痛ましい。一日も早い回復を願ってやまない。

彼はNEWSのWeeeekかタッキー&翼のVenusに入る予定だったのではないかと公式サイトを見て思ったがそれだったらとても残念だ。

 

 

 

ここから妄言である。

〜もしV6が今回出ていたらどこに配属されたか考えてみた〜

 

NEWS→三宅くん

理由…昨年度は誕生日で最後だったのでど頭に。あのダンスをする三宅くんがみたい。

関ジャニ∞→岡田くん

理由…関西出身なのになぜか関ジャニ∞の歌を歌っていない気がするから見て見たい。

嵐→坂本くん

理由…坂本くんのMADE IN JAPANレベルのバラバラのラップが聞きたい。歌えなくても諦めないでね!

KAT-TUN→長野くん

理由…おそらくジャニーズの中でも全くもってギリギリで生きていない人を配役して見たい。

Hey!Say!JUMP→森田くん

理由…森田くんに「風を切れ」ってあのキャラメルボイスで言って欲しい。声の音域的には行けるのではないだろうか。森田くんがアップになって照れてくれたらより嬉しい。見たい。

SMAP→井ノ原くん

理由…スマイルといえば井ノ原くんである。SMAPの大体のメンバーと関わりがあるしぜひ見たい。