君が居なきゃ生きられない

新規ジャニオタの雑事

V6 愛なんだ2017を見て久々のV6大量摂取で死んだ話。

今日が来るのは前回から考えると長かったのかもしれない。けれどまあ私生活がバタバタしていたので体感としてはあっというまだった気もする。

 

今日は午後からテレビにかじりついていた。午前中は買いに行かないといけないものがあったりなどしたのだ。

ひるおびを見つつ公式のツイッターや、愛に溢れた二つの連載、復活してくれたばかりのM galleryといつもより絵文字が多めの公式チェーンメールことにこ健°を拝見してそわそわしつつ同居人が早く帰ってきてくれてにこにこしたり、買い出しに行ったあとクリームシチューを初めて1人で作って見たりなどした。

 

そしてその時はやってきた。

 

正直あまりの過剰摂取で思考回路がショートしてしまい語彙力が消えている。しかし本当にいい番組だった!会場の賑やかさ、企画の面白さ、それぞれの良いところも十分に出ていてとても楽しかった!!

学校へ行こう!のスタッフということもありV6の使い方をわかってくれているので全信頼を置いている。しかしその高く上がりまくった期待をゆうに超えてくれた。本当にありがとうございます!

唯一残念だったのは長野くんがメインの企画が一つ潰れた上に大部分生放送でいなくなってしまったことだ。

次は長野くんメインの企画をよろしくお願いしますね!

さーてアメージパングでまた何か見られるだろうか。楽しみで仕方がない。